なんかさぁ

あびちゃんの事件ね。ヤフトピでも取り上げられちゃう事態ですけど、本当の本当なの?ボクが大好きなバラシなしの視聴者ドッキリじゃないの?と、オアシスを求め歩いていたら事務所も「小学生のころに万引きした事実を拡大解釈して話した」って認めちゃうし。まぁ、認めなきゃカミング○ウトが成り立たないということになりますからね。例え、あびちゃんの話がウソでも認めなきゃないんでしょう。ええ。そう拡大解釈させてもらいますよ。
というか、事務所も「小さいときの万引きならOKでしょ?」みたいな感じでイヤだ。この前、日本経済新聞の1面に「罪の意識が低い青少年」みたいな記事が書いてあったけど、大人も罪の意識低いじゃん。