事件をいじる

「女子生徒にもてるのが気に入らない」と、同級生に集団で暴行したとして、警視庁少年事件課と多摩中央署は27日までに、傷害の疑いで、東京都多摩市の2つの市立中学に通う中学3年の14、15歳の少年12人を逮捕した。

ボクは中学のときはモテることなんてほとんど考えませんでしたねぇ。ほら、考えなくても寄ってきたから。ねっ?ねっ?

「5人の彼女と同時に付き合っているだろう」「おれに彼女がいないのに、どうしておまえにはいるんだ」と言い掛かりをつけ、頭から清涼飲料水を掛けたり、かんでいたガムを吐きかけたりしたという。

もう、最初の一言だけ言ってればまだよかったのに。「おれに彼女がいないのに、どうしておまえにはいるんだ」だもん。聞いちゃってるんだもん。醜い下克上ですねぇ。んで、このボコられた子は女の子からもっと優しくしてもらうんだろうなぁ。「○○くん大丈夫?あんなの気にしない方がいいよ」とかで。でも、5股がバレちゃったという弱点はあるけどね。
ってか、中学生で5股するやつがいっから女性の処女喪失する年齢が若くなるんだって!そして無駄に自分の地位を祭り上げる女が出てくるんだって!傷害とかじゃない部分で気になる事件でした。