台風とか

台風って、ボクはただの迷惑な渦巻きです。なんですか?南日本の方じゃ、台風で学校が休みになったり午前授業とかになったりするんですか?そんなのボクは1度も経験したことありません。「台風突撃してきて、学校休みにしてくれぇ!」なんて思いたくても夢物語。無理な話です。そんな台風が今日もボクを襲う。
朝。学校前で車から下車。雨なので傘を差しつつの下車。バッサーン!と傘が壊れる。ノンアンブレラで玄関まで歩くことに。しかし、その道中にボク以外に2人、傘が壊れてたのでなんか救われる。授業が始まる。風がマドをばんばん叩く。めっちゃうるさい。さらにサッシの部分に雨水が浸水し、さらに大荒れの海の防波堤状態でバッシャンバッシャン。自然の加湿器状態。おかげで、マドを閉めているのに教室内が霧状態。湿度は確実に90パーを越えていた。
んでさ、今日は我が高校の学校見学(中学校の人たちが授業風景を見る)だったんだけど、うぜぇー。中学校の先生も注意しないのかね?あのぺちゃくちゃしゃべりながらの見学。こちとら、漢文の訳をしろ!といきなり指名されて四苦八苦だ!っつうのによ。ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。彼氏・彼女の陰部でもぺちゃくちゃ舐め繰り回してやがれ!この淫乱中学生めが!お前らは地上の台風だ!
台風うぜぇー、超うぜぇー。(実際「ウザイ」なんて滅多に使わないですけどね)