5時の憂鬱

どうにかならないのかなぁ、朝の5時に庭いじりを始める隣の家の人。前みたいに、スコップで死体を埋めるために穴を掘るということはなくなったんだけど、今度は水撒きがヤバイ。通常の水撒きなら、まだいいんだけど、どう考えても「ジョット機能」を使ってるんだよね。あの水が出るところを回すと、強力な水が発射される機能ね。さらに、それが葉っぱに当たって「ジャージャー」もういっちょ、さらにプレハブ小屋みたいなのにも当たって「ドバババババー」お前は、オレのセルフめざまし時計か!そんなサービスは頼んだ覚えはねぇ!!
もうこうなったら実力行使しかないわけですよ、このまま続いたら不眠症になるかもしれないし。なので、ブーメランの練習を始めようと思います。レッツ、完全犯罪的仕返し!