スペシャル3日目

今日はペプシブルースペシャル!というわけで、まだ飲んでないけどペプブル(ヒスブル親方方式の呼称)を特集したいと思う。しかし、ペプブル飲んでないから書こうにも書けない。そこで、ボク基準で「これは売り物として詐欺じゃないか?」というものの特集に摩り替えて生きたいと思います。
おっと、本題に行く前に、商品名はもちろん仮名ですよ!

なっちゃん フルーツパーティ」
前にも伏字で書いたけど、最悪のパーティーとなっております。うん、その一言に尽きるね。なっちゃんがパーティーを仕切れてない。

微発泡サプリ
これも、すでに伏字で書いたことがあります。一瞬「発泡酒じゃ飲めないか」と勘違いしていましたが、勘違いしておけば良かった。ホントに微妙な発泡で、微妙なサプリ感。ビックリするようなあと味。よっぽど疲れてて「サプリ飲まなきゃ死んじゃう!」ってときにだけ飲むべき。

「チーズかまぼこ」
チーカマとして親しまれてますけど、ボクは納得できない。あの、噛んだときにチーズだけニュルっと抜けていく感覚。カニ気取りのカマボコ。逆に、これ1つでご飯3杯いけますね。

「さけるチーズ」
小さいときに、さかずにガブリと食ったら吐き気。それ以来食えないです。っていうか、最初からさいておけ!って思います。いや、さかないで売った方が需要は高いと思いますよ。でも、さいておけ!

あと、なっちゃんスムージーもダメだったりする。結論としては、女性もなんでも、純粋が1番ってことですかね。なっちゃんよ、純粋であれ。