今日のクラスマッチ

というわけで、文系は体力が続かない。サッカーは決勝で負けて2位。ソフトボールも負けてキックベースも負け。もう全部負けて、身も心もボロボロ。
勝ち試合は、みんなのいいところが出まくりだったんだけど、負け試合は酷い有様。サッカーは4点取られて完封されるし、ソフトボールは4番のボクがチャンスで打てず、守備では完璧な落下点の見極めで落下点に入ったのにポロリとエラーなどでコールド負け。キックベースもアウトカウントを間違えたりの痛い失点で負け。
いやー、こうなると愚痴モードになっちゃいますよ。「なんで、こっちが炎天下の中がんばってるのに、教室で大貧民とかやってるヤツがいるんだよ!」ですよ。もう、サッカーでは僅差になるとキーパー任されたりで精神的にやられるし(楢崎とかお疲れ様って思った)、ソフトボールでは去年の大活躍があるもんで期待されるんだけど打てない守れない、なのに声だけは出して守備の支持は出すというヤルセナイ気分だし。女子がやってたゲームか何かで負けた人が、さぞかし「罰ゲームです」風味を出して「握手してください」とか言ってくるしよ!!そんな中、トランプしてんじゃねぇーよ!この3日間は”クラスマッチ”なんですよ!クルマッチじゃねぇーんだよ!
でも、最後は女子と男子が仲良くなり記念写真を撮りましたとさ。