作詞作曲

みんなで一緒に行進!みんなで一緒に更新!夏の暑さでマウスがベトベト、それじゃあチェコ代表のネドベトかよっ!なんてツッコんで。結局、マウスがベトベトだからネットはここでおしまい。朝起きたら雨だった。浸食された枕カバーがこんにちわ。不愉快なあいさつにボディーブロー。ボクは天然パーマじゃないからブローはしないよ。
いいじゃん、いんじゃん、今関再逮捕。「苺」という漢字を使って名前をつけよう。さっそく「苺みるく」と命名。でも、巨人ファンらしいから好きになれない。コーンフレークに牛乳をぶっかけて朝食。違う意味でのぶっかけを想像して食欲激減。お腹すきすきの諸君へフレーク還元。=(イコール)リバース。
今に至って、コロコロで自室のカーペットの糸くずを取る生活ー!!