英語の時間

アメリカで生涯の半分を過ごしたネイティブ先生の授業。先生が国ごとにモノの値段ってのは違うっていうお話。その例えがガソリンになって「で、いまの日本のレギュラーって1リットルいくらだっけ?」と言ったら間髪いれずに「107円!」と一人の生徒。さすが、バイク通学で停学だな!
で、その生徒ってのが怖い。冬の路上で「寒いんだよ!」と一人でキレる。音漏れしまくりで授業中にMDを聞く。体育を革靴で敢行。メリケン持参で飛行機に乗ろうとした。リアルなバイクの絵を授業中に延々と書く。メガネが変。いきなり、なんにもしてないボクに殴りかかってきた。なのに、雨の日は親の送り迎え。
10年後の同窓会で全員が揃うには、彼のために刑務所で開催しなきゃなぁ。