エロと青春

先日お話したシャツの話題の続き。
あのね。「白い部分が透けるので、白が入ったシャツはダメ!」とか、それこそ金子さんの叔母さんみたいな、逆にアレだよ!生徒会さんよ。というわけでアイルランドはボツ。ロビー・キーンのモノマネも出来なくなってしまいました。あと、微妙に白があったモナコもダメだってさ。でも、白と青っぽいのの縦じまのユベントスがOKってどういうこと?ちなみにこれ→チラリズムはOKッテコトデスカ?
んで、新たに決まったのがフルハムのアウェイです。稲本所属ということで、そこは納得の範囲です。黒だと熱を吸収して暑いんじゃない?という危惧はしていますが、まぁいいです。
しかし、どこの偉い人もエロにはうるさいですよね。もう、ソレで!みたいなことになるのを承知しているのだろうか?青春と言えば、友達と恋愛とエロ!この三権分立の一つが崩れ去った。