中学のとき

最近、バレーの名セッターだった猫田選手がフューチャーされてきている。しかし、どれもプレーが素晴らしかった!ということにだけしか触れられていない。胃ガンに侵されて胃を大部分摘出し、ろくにご飯も食べられる状態じゃなかった。でも、猫田選手はチームメイトの前ではオニギリをモリモリと食べ、その後トイレで吐いていた。それでも彼はバレーをし続けたのだ。そういうところもフューチャーして欲しい。でも、それはそれで猫田さんに失礼なような気もする。結局これでいいんでしょうね。
でもやっぱり、スゴイ人はスゴイです。全てがカッコイイです。ボクがカッコイイ!といったら『か弱い女性の変わりにピストルで撃たれる』や『永遠の別れとなる終電まで少しのときに、すごい勢いでダッシュして「やっぱりお前のことが好きだ!」と言って抱く』とか童貞丸出しのことくらいしか思いつかないし。永遠の処女こと原節子に対抗して、永遠の童貞としてアイドルを全うしていきたいです。
というわけで、これからも永遠のアイドル、いや永遠の童貞のことをよろしくお願いします。