ミス

昨日の「早10ヶ月」疑惑。あれって、擁護すると

普通に映画を作りたくて、昨日の人に依頼。しかし売れたい!多くの人に見てもらいたい!というわけでプロットに投稿、んでグランプリを取ってしまった。局から電話が来る、そこで映画を作る計画があることを提案する。それに乗ったアップフロントが制作を全面協力、んでこうなった・・・と。
だから10ヶ月前は、まだ出演者も決まっていないし、内容もまとまっていない。そこで脚本家の、昨日のホームページの人に依頼をした・・・ってことはプロじゃん!近くにアドバイスをしてくれる人がいるのに聞かないわけがない!

うまく言えないんだけどぉー。カムフラージュ説なんかより、プロが関わっていたという可能性が・・・・・・プロに負けたら諦めつかないし。アマだけにしようよ、応募資格。って、応募したのはアマか。高野連の規則だとプロがアマの高校生に指導しちゃいけないんだぞ!(多分)
とにかく「星砂の島」が大好きなんだよ!術中にはまってるよ、ミー。